iPhoneのバッテリーが膨らんだら危険信号です!

皆様こんにちは!

スマホ修理屋フレンド ALCo越谷店です!

 

iPhone修理をはじめ

android修理、switch修理、iPad修理、iPod修理など

各種豊富な修理承っております。

越谷駅から徒歩3分ほど!

通勤通学にも便利な駅チカ(^^♪

 

★データそのまま ★地域最安 ★安心の長期保証付き

 

修理のご相談は今すぐコチラへ! ☎048-971-6313

 

 

 

さて、こちらの写真、実はめちゃくちゃ危険な状態なんです。。。

 

ぷくっと膨らんでいるのは、バッテリー。

通常のバッテリーは、板チョコみたいな形をしておりますが

経年劣化や過度な負荷を与えてしまうと、このように膨らむことがあります。

 

バッテリーが膨らむことで画面が押し上げられ、最悪、液晶が損傷したり、基盤にもダメージを与える可能性があります(´;ω;`)

なので、普段ケースなどにiPhoneを入れている方など、特にご注意ください!

 

もちろん、スマホ修理屋フレンド ALCo越谷店なら修理対応可能です!

 

皆様のご来店、お待ちしております。